移動した

今日は代休をいただいとるので朝はゆっくりさせていただくことに。

朝飯食ったあと、ストレッチしたり荷造りしたり。

P1010689腹が落ち着いてきたところでジョギングに出る。

今日は今津から北上して海釣り公園で折り返し。このへんは来月の福岡マラソンのコースになっとるとのこと。

15キロを78分ちょいで。

気温下がってきたんでペースを上げれるようになってきた。足の筋肉がぷるぷるしとるけど。

シャワーしたあと洗濯しつつ荷造りの続き。

洗濯もん干してから11時半前に出勤。

駅で待ちつつコンビニサンドイッチで昼飯。

研究室に到着後すぐにカメムシの体サイズ測定、

の予定やったけど院生のFI氏が学振採用されたというので、しばしいじる。

で、カメムシの体サイズ測定。

昨日やりきらんかった分をさっくりと終わらせてようやく完了。

データ入力してざっくりと作図、解析。

しとったらFI氏がやってきて、採用ではなくて面接だったとのこと…もっといじって欲しいみたいだね!

検定の結果はやや意外。それほど重要な問題ではないけど。

ここで退室。空港に移動。

那覇行きの便はこれまでに見たことないくらいにガラガラ。

機内では自宅に放置しとったW杯前のNumber読んだり、うとうとしたり。

那覇空港で石垣行きに乗り換え。待ち時間は15分ほど。

で、石垣島へ。

着いたらまっ暗。さすがにこの季節になると暗いですか。

オクサマに車で迎えに来てもらって、石垣宅に帰宅。

すぐに外に出ていつものココへ行って晩飯。

帰宅してごろごろとテレビ観て終わり。