折り返した

すっきり起きれて6時半前に出勤。

防虫剤クサい長袖を羽織ってみる。

研究室に到着後まずはこまごま事務作業とメール書き。

そのあと今週末の学会発表の脳内シミュレーション。少しスライドもいじる。

お次はカメムシの体サイズ測定。

キリの良いところで午前が終わり。

売店サンドウィッチで昼飯。

午後はまずデータ入力。

13時前になったところで移動。

で、研究室セミナ。

いろいろと久しぶりの感覚。

最初なんで今日はグッと堪えてみました。

とりあえず言えることとしては、ここの学生さんは皆幸せ。他ではこんなに細かいところまで指摘してくれんよ。

終わった後、こまごまミーティングしたり、あれこれ教えてもらったり。

なんか疲れた〜、というところで飲み会のお誘い。

誘われるがままに食べて飲んで。

へべれけに飲んだくれて電車に乗ってみたけど気がついたら終点(姪浜)で折り返して中洲まで戻って来ちゃった感じ。

反対方向に乗り換えてなんとか帰宅。

ぐったり気分で風呂に入って終わり。