実感した

昨晩は雑用事務仕事にハマってもうて夜更かし&深酒。

体調がとてもよろしくない朝。

なんとか6時半前に出勤。

電車しんどい。

研究室に到着後まずは雑誌のコンテンツチェックをしつつやる気が上がってくるのを待つ。

上がってきたところで学会発表のスライド作り。

飽いてきたところで構内のATMに行ってお金を下ろしたり、通帳記入をしたり。

研究室に戻ってまたスライド作り。

あと一枚なんやけどちょっとめんどくさいヤツなんで午前はここまで。

変な体勢で座っとったからか、立ち上がったら右のケツというか足の付け根というかが痛い。

Dcim0262足を引きづりつつ外に出て早めの昼飯。

今週もココに来てもうて四川牛肉麺

辛いのは苦手ではないけど、体調よろしくないのもあってやや厳しかった。汗だく。

構内に学生多いな、と思ったら今日から10月なんであれこれ始まっとるのかな?

研究室に戻ってひと息入れたあと学科の助教による実習関係の会議。ちょっとだけ先生になったことを実感。

いちおう事前に自己紹介の文言など考えといたんやけど、その成果を披露する機会は与えられず。微妙に顔だけを知られた存在になってもうて、今後廊下で会ったときとかどうすればよいのか…

45分ほどで終了。

まだケツが痛い。

研究室に戻ってスライドを仕上げにかかる。

一通り完成したところで関係者に送信。

気分転換するため、というかケツの痛み具合を確認するためにお散歩に出る。

貝塚方面から大学の東側をぐるりと周る。

このあたりも変わりすぎとって、もう昔の景色を思い出せん。

歩いとるうちにケツの痛みに慣れてきた感じ。

研究室に戻ってひと息入れたあとスライドの見直しと改訂。

座っとったらまたケツが痛くなってきて集中できん。

昼飯が辛すぎたせいで便所行ったら違う痛みも感じるし。

ということで早めに切り上げさせていただくことに。

書類書きとメール書きだけ片付けてしまって退室。

ラッシュアワーでまた電車がしんどいことに。

帰宅して風呂入ってストレッチしつつサッカー観て終わり。