聴いた

朝は少しゆっくりさせていただいて6時半に起床。

ジョギングするつもりやったけどどうにも体が動かんのでおさぼり。

朝飯食ってから9時半までうだうだと過ごさせていただく。

準備して10時過ぎに自宅を出発。

電車に乗って博多駅まで。

本屋でNumberを買って新幹線に乗る。

車内ではうとうとしたり、Number読んだり。

で、岡山に到着。ひさしぶり。

徒歩で大学へ向かう。

途中でコンビニに寄って、オニギリ買って昼飯。

大学に入って、まもなくセミナ開始。

3時間ほどじっくりと聴いて楽しむ。こういう濃密なセミナは他になくって良いのです。ありがとございました。

終了後、懇親会。

飲んだくれて終了。

そのあと二次会。

へべれけで終了。

タクシーで駅前まで移動して三次会。

よれよれで終了。

ゲストを宿に送り届けた後なぜか四次会。

ふらふらで終了。

朦朧としながら宿へ入って終わり。

めっちゃ楽しかった!