発送した

ちょっとだけ肩・背中が回復したような気がする朝。

6時半に出勤。

風の強さは昨日と同じくらい。

研究室に到着後すぐにムシの世話。

今日も卵塊の隔離がそこそこと解剖が少し。

座り作業が続くとまた背中が痛くなってくるんで箱詰め作業を挟んでみたり。

心配やった台風情報を見るとどうも大丈夫な感じ。

その後もムシ世話で午前が終わり。

昼飯。学食に妙な開放感が。試験が終わったんやろうか。

午後もムシの世話。

途中で今日も事務と電話のやりとり。なんとかなりそうな感じ?

背中はあまり痛くならずやけど、肩コリが厳しい。

昨年卒業したKJ氏がやってきてあれこれ。

ムシ世話完了後にひと息入れとったら不動産屋から電話かかってきて書類不備とのこと。

ヘボすぎるミス。もうちょっと落ち着かねば。

さっさと書類を準備して郵便局へ。

外は雨がざーっと降ってすぐやんだ。

発送したあと、ちょっと早めやけど直帰することに。

スーパーであれこれ買って帰宅。

夜はテレビで野球観戦。

根気よく観たけど結局ダメな結果でガッカリ。

肩ケアして終わり。