解約した

腰というか背面全体が張っとって痛い。疲れですな。

6時半前に出勤。

研究室に到着後すぐにムシの世話を開始。

一日あけたんで今日は時間かかるのは間違いない。

こつこつと進める。

腰の痛みはじょじょに和らいどる気がする。

雨がどばっと降って、さっとやんだ。

ムシ世話に飽いてきたところで引っ越しの見積もり依頼とかもこなして午前が終了。

事務に辞職願いを出しに行ったあと外に出て昼飯。

午後もせっせとムシの世話。

飽いてきたところで今の自宅の解約手続きとかもこなしておく。近所のワンちゃんがうるさい以外は気に入っとったのに10ヶ月だけの住まいになってしまうのか。

夕方以降もまだまだムシの世話。

また少し背中が痛んできた感じ。

すべて完了したのは20時前でもうぐったり。

まっすぐ帰宅して、じっくり風呂と肩ケア。

荷物の箱詰めを少しだけ進めて終わり。