録った

土曜日やけど頑張って早起き。6時半前に出勤。

今日もサッカーは録画セットしてある。

研究室に到着後すぐに細菌の培養をセット。

そしてムシの世話。今日の分の卵塊処理は昨日にやってあるんで今日はムシ世話に専念。

途中でカメムシに細菌を与える作業はしっかりこなす。

案外に早く進んだんで明日の分の卵塊処理を少しだけ片付けておくことに。

12時にムシ世話完了。

細菌の培養をセットして退室。

帰宅してまずは昨晩の残り天ぷらとうどんで昼飯。

そのあと録画しといたサッカーを観戦。

今日も朝から情報を遮断しといたんで楽しめる。

逆転したのはすごいけど、できれば先にリードする展開にしてもらいたいもんです。

ワンピースの最新巻を読んどるうちにうとうとしてきてもうてお昼寝。

Moriawase目覚めたところで始動して、徒歩で安里に下りる。

で、夜は誕生日祝いその3ということで新小屋。ここの食いもんはやっぱりうまい。

けっこうな酔っぱらいになってもうた。

外に出たら雨がぱらついてきとる。

タクシー帰宅で終わり。