探した

この一週間は飲み会多すぎでかなり疲れ気味。

ということで朝はゆっくりさせていただくことに。

朝飯食ったあともゴロゴロしながら昨晩ほとんど頭に入っとらんかったワンピースを再読。

自宅の掃除をしたあと出発。

Tebichiまずはココで早めの昼メシ。麺がうまくってテビチはまあまあ。ソーキそばもうまそうやったんでまた来るでしょう。

そのあと事前にいただいていた植物の情報をもとに海岸近くでカメムシ探し。

しかし昨日の午後から引き続き気温低め。しかも風も強いしなんで全然ダメ。テントウムシ系はけっこう出てきとったけど。

もうちょっと気温上がってから出直すべきですな、ということで撤退。

空港経由で帰宅。

車の中におるとけっこう暑いんやけど。

Ricedog自宅ですこしお昼寝したあとジョギングに出る。

今日は首里から石嶺を抜けて西原へ。

ついにアノ犬の正体が判明。でも核心の部分は不明なままな気がする…

医学部に向けて登坂調教したところで折り返し。

復路はいつもの通勤コースで。歩道が狭くてイヤになっちゃう。前から犬2匹を散歩しとる人が来ると車道に出ざるをえないけど、車道も狭いのだな。

最後にまた登坂調教して17キロちょいを92分で。

帰宅後にまずはシャワー。

そのあとは来月の採集の予定やら再来月のイベントやらの予定を練る。

夜もゴロゴロと過ごして終わり。