書き直した

飲み会疲れで猛烈寝坊。7時半に出勤。

渋滞。

早朝にけっこう雨降ったみたい。

研究室に到着後すぐに論文原稿に取り組む。

とりあえず文献をあれこれ調べていろいろ検討。

その後は悶々と考えたり、じわりと書き進めたり。

どうもしっくりこんなあ、という気持ちのまま午前は終わり。

飯食いつつ悶々。

どうも午前に考えとった筋はよろしくない感じ。

とりあえず構内をお散歩して気分転換。

今日はもうなんか蒸し暑さを感じますよ。

で、午後は再検討したのち書き直し。

自分がヘボすぎてイヤになっちゃうけど、頑張るしかない。

キリの良いところで中断して来年度からの実験計画をあれこれ考えてメール書き。

そしてまた論文原稿と向き合う。

だいぶすっきりしてきたけどまだまだ。

力尽きたところで今日はここまで。

帰宅して肩ケアストレッチして終わり。