祝った

10時半すぎにむりやり起床。

着替えてストレッチをしたのちジョギングに出る。

良い天気やけど、そのわりには気温は低め。

今日は首里〜古島〜古波蔵〜国場とまわって最後に登坂調教。

時間的にも体力的にもしんどいんで軽めにしといて15キロちょいを85分で。

帰宅してすぐにシャワー。

洗濯しつつ荷物をまとめて、洗濯もん干したところで自宅を出発。

徒歩で駅までおりてモノレールで空港へ。

空港食堂のてびちそばで遅めの昼ゴハン。

搭乗手続きしたあとはうだうだと時間をつぶす。

15時の便に乗って福岡へ。

機内ではひたすらに寝た。

あっというまに到着。

地下鉄に乗って博多駅へ。

早くマスクを入手せねば、ということで博多駅構内の薬局で購入。即装着。

Tonkotsu時間に余裕あるんで博多駅構内のココでおやつ。

やっぱりとんこつラーメンはスープが泡立っとるくらいでないとね。

そのあと新幹線に乗って広島へ移動。

車内では博多で買ったNumberを読む。

到着して徒歩で宿まで移動。

恐れとったほど寒くない。

うだうだと時間を潰したあと会場に移動。

ということで今晩はQ大時代の教授の還暦祝いパーティー。

いろいろしゃべって、飲んで楽しい時間。

でも還暦祝いっておじいちゃん認定式みたいで、自分がやられたらちょっと微妙な気持ちかも。

そのあと二次会。

なんかすごく楽しかった記憶がうっすらあるけど、途中から宿に戻るまでの記憶がない。