楽しんだ

早めに起きれて早めに始動。

6時過ぎに出勤。

沖縄もちゃんと寒波の影響を受けとって気温低い。

研究室に到着後まずは学会発表の脳内シミュレーションを1セット。

その後はあれこれメール書き。

事務仕事も済ませてひと息入れたあと論文原稿と向き合う。

どうにもすっきりせん問題を悶々と考えつつ。

すこーしだけ進んで午前は終わり。

昼飯。

外は風が吹いとって肌寒い。

午後はまた発表のシミュレーションを1セット。

しゃべり慣れとらん内容なんであと2, 3セットしといた方が良さそう。

その後はあれこれ納品の対応とか。

論文原稿に戻るけど睡魔来ちゃって全然。

売店に行って紅茶で休憩。

また少し論文原稿について考えて、時間が来たところで農学部に移動。

イスタンブール帰りのTIさんのセミナーを聴いて楽しむ。

終了後すぐにいったん帰宅。

金曜のこの時間帯はとっても渋滞。

で、45分ほどかかって帰宅。

ひと息入れたあと徒歩で移動して懇親会。

楽しいけどちょっと体が疲れ気味で最後の方はよれよれ。

されども二次会。

東大に行ったらいっぱいで、隣の店に入って東大のメニューを頼む。こういうのもアリなんすね。

途中から意識が朦朧としてきたんで退席させていただくことに。

歩きながら寝た、というか寝ながら歩いたというかでなんとか帰宅。

ばたんきゅー。