改稿した

がっつり二度寝してもうて起きたらどっきりな時間。

7時前に出勤。

今日も天気よろしくない。

研究室に到着後すぐに論文原稿と向き合う。

これまでに書いたところの推敲と図のチェックをじっくりみっちりと。

疲れてきたところで雑誌のコンテンツチェックなどはさんで気分転換。

とかしとるまに午前は終わりで外に出て昼飯。

今日は久しぶりにココ油そば激辛を。

相変わらずうまい、

ので実はまだここのつけ麺を食ったことがない。

湿度も高いんで汗だくになってもうて研究室に戻る。

午後はいきなり睡魔来ちゃったんでとりあえずうだうだと過ごしてしまう。

13時半から研究室のセミナで研究の進捗報告を聴く。

終わった後は再び論文原稿と向き合う時間。

一部を大幅改稿することになって時間かかる。

外は雨が降ったりやんだり。

夜も論文原稿やけど、ほとんど考えとるだけで時間がすぎてもうた。

ぐったり悶々状態で退室。

でも帰宅途中の車の中で考えがまとまったかも。

自宅付近はどしゃぶり。

ゆっくり風呂とじっくり肩ケアをして終わり。