始めた

日焼け疲れか寝起きの悪い朝。

6時過ぎに出勤。

研究室に到着後まずは旅費の精算やらメール書きやらのこまごま事務作業。また航空券の半券忘れてきてもうた。

たて続けに予算消化のためのこまごま事務作業。こまかい物品をあれこれ調べて注文。

肩コリが厳しめで苦しんだり。

とかしとったら午前は終わり。

外に出て昼飯。

明日は大学入試のようで下見の受験生がいっぱい。もうそういう季節ですか。

研究室に戻って午後は再来週の学会発表の準備を始めることに。

しかし速攻で睡魔来ちゃってダメ。午前からけっこう眠かったし。

長い長い闘いのあと発表スライドをじわじわと作り進める。自分で発表するのは始めてのネタなんであれこれ調べつつ。

Yuhi_2飽いてきたところで雑誌のコンテンツチェックしたり、メール書きしたり、売店に行ってジュース休憩したり。

少しずつ日が長くなってきとりますな。

また強烈睡魔来ちゃったところでで今日は潔くあきらめてここまで。

帰宅して肩ケアして終わり。

自宅に公募の不採用通知が届いとって今年度の全敗が決定。

次の応募までに論文出しとかな。

今日は休みボケでちんたらしてもうたんで明日中には間違いなく学会準備を終わらせて論文書きに復帰しよう、とここに書いておく。