バテた

いつもの目覚ましアラームで起きたけどとりあえず二度寝

7時に始動。

研究会の開始は10時からと超ゆっくり。

しかしこの展開は事前から予測しとったんでちゃんと暇つぶし用品を持ってきとるのだな。

ということで着替えてストレッチしてからジョギングに出る。

外めっちゃさっぶい。

Hiroi

海を目指してひたすらに南下。

道路狭くて車の邪魔になっとるけど、まあしゃあない。

街から出るとやたらにだだっぴろい。

Ariake_2

思っとったよりも距離があったけど、ようやく有明海

しばし景色を眺めたあと帰路へ。

15キロ超えたところで急激にバテてきて終盤はよれよれ。昨晩の飲み会のダメージですな。

Kasasagi

あちこちの電柱の上でカササギが巣作りの最中?

大学まで帰り着いたら17キロちょいで87分。

コンビニで朝飯を買って宿に戻る。

シャワーしてから朝飯。

そして荷物をまとめて研究会会場へ向かう。

農学部の建物が施錠されとって入れんのでまわりをうろうろ。

大学関係者が鍵あけて入るところを見つけたんで走っていって一緒に入れてもらう。

で、研究会の続き。

一題聴いて、一題しゃべって終了。

昨日、今日ととっても楽しい時間が過ごせましたよ。やる気もぐっと上がった感じ。

佐賀のみなさまありがとございます。

皆で車に乗って山奥にあるそば屋へ。

そばもうまかったけど、付け合わせの煮物がとってもうまかった。

駅まで送ってもらったあと土産を購入。

電車組の人達と別れてバスで福岡空港へ。

車内ではうとうと。

空港に到着後、土産を物色したりラウンジで一杯飲んだりで時間を潰す。

ラーメン食いたいところやったけど昨日にカロリー摂りすぎなんでガマン。

17時すぎの便に搭乗。

機内ではNumber読んだりうとうとしたり。

で、19時すぎに那覇に到着。

モノレールと徒歩で自宅に帰り着いてぐったり。

肩ケアして終わり。