整理した

Natto_2朝はうだうだしてもうたけど昨晩買った納豆で朝飯。

茨城の人にとっては当たり前のこの味も沖縄では入手できないのです。

チャリで7時前に出勤。

まだところどころで走行不能なんで押しつつ歩いたり。

研究室に到着後まずは昨晩にPCRをまわしといたサンプルの電気泳動×2。

たて続けにPCRのセットも×2。

微妙に時間余ったんでサンプルの整理などをこなす。

10時から研究室のセミナ。

発表者の怠慢で15分遅れで開始とか、昔ではありえんかったんやけどね…時代は変わるもんです。

終わった後コンビニ野菜ラーメンで昼飯。二度と食わないよ!

午後は電気泳動してからPCRのセット。

こんだけ繰り返すとミスることもあります。

待ち時間にはサンプルの情報をまとめる。

昔のノートを見ながらサンプル情報を整理しとったら採集の思い出にふけってもうて良くない。

夕方にまた電気泳動。ばっちりな結果。

夜は後輩SGと楽しく飲む。

話題の中心はなぜかラジコン。

へべれけに酔っぱらって終わり。