見物した

今日もゆっくりさせていただく朝。

午前中はサッカーのキャンプを観に行く予定やったけど、あいにくの雨。

しゃあないので中止にして昨晩観きれんかったお笑い番組の続きを観る。

朝からようわろた。

その後は車で南部に行ってココでヤギ汁をいただく。うまかった。満足。

その後は電器屋に行ってバックアップ用のハードディスクとかを購入。

晴れ間が出てきたんで一旦帰宅して着替えてジョギングへ。

Cerezo今日は新しいルートの探索も兼ねて津嘉山を経由して東風平の方へ。

メインの目的はセレッソのキャンプの見物なんで運動公園まで。8キロちょいで44分。

観衆がようけ集まっとって周辺は駐車車両でえらいことになっとる。車で来んくて良かった。

で、ちびっ子や女子高生に混ざって(その他もいたけど)見物。

ガンバの練習と一番違ったのは監督の声のでかさかも。

30分ほど見学したところで体が冷えてきてもうたんで再びジョギングで戻ることに。

往路より少しショートカットしつつ登坂調教も入れて。

汗だくで帰宅。

風呂に入ったあとは週末からの出張についてあれこれ考えたり準備したりして終わり。