扇いだ

いつもの目覚ましで起きたけど今日はお休みを決め込んどるのでだらだら。

朝から気温高くて朝飯食ったら汗じんわり。

ストレッチしつつ腹が落ち着くのを待ってからジョギングに出る。

軽めの調整で半時計回りで12キロちょい。66分。汗だく。

シャワーしてひと息ついたけど汗がひかんので今年初のうちわを動員。ぱたぱたと扇ぎつつ洗いもんやら自宅の掃除やら。

その後は車で移動して美浜へ。

午前中は映画。トリックの劇場版を見ましたよ。

Hamaya_2昼飯は少し北上してココでてびちそばを。

えらい賑わっとったけど、そばは普通な感じ。じゅーしーがうまかった。

そしてまた南下して美浜に戻る。

午前は天気良かったけど、午後は一気に黒雲が広がってあやしい感じ。

Doaraで、2月1日っちゅうことでキャンプ初日を見学。

選手達を身近に感じれますぜ。

しかし途中で雨ぱらついてきちゃったんで退場。

宜野湾やら浦添で買いもんしてから帰宅。

夕方からは正月に撮りだめしたお笑い番組のビデオを見てだらだら過ごして終わり。

久しぶりにようわろた。