載った

9時の飛行機に乗らねばなんで早めに始動して空港へ。

今日も曇り空。

昨日の疲れがもろに残っとって眠い。

Rank_2搭乗手続きして一息。

マラソンの参加者がようけ乗るかと思っとったけどそれほどでもなかった。

売店にローカル新聞売っとったんで入手。

完走者全員の記録が載っとる。

ちなみに32位の方はゲスト参加の某芸能人。負けんくて良かった。

予定の便に乗って那覇空港へ。

眠りたかったけど飛行機がえらい揺れてほとんど寝れず。

那覇に到着後モノレールで移動。

その後は自宅まで徒歩移動で11時に到着。

コンビニ弁当食いつつ一息入れてから出勤。

こちらも曇り空。

研究室に到着後まずはこまごま事務作業をしてから明日のセミナ発表の脳内シミュレーション。

しかしいきなりのというか、午前中から引き続きの睡魔でぜんぜんダメ。

じっくりちんたらと進める。

途中で事務作業やメール書きも挟んでなんとか完了。

しかしその後も頭に力が入らずなんでコンテンツチェックしたり、ぼーっとしたりでうだうだと過ごしてしまう。

こりゃ今日はあかんわ、ということで定時退室のさっさと帰宅。すんません。

スーパーであれこれ買い込んだり、クリーニング出しに行ったり、コンビニであれこれ支払ったり。

その後は洗濯しつつうとうとと過ごして終わり。