回った

今日はお休みを決め込んどるんで朝はゆっくりさせていただいた後、出発。

まずは島の北部の方でカメムシ探しを少し。

さすがにまだ早すぎますか、ということですぐにあきらめ。

市街地に戻る。

Nikuで、昼飯を食うためにあらかじめ予定しとった店に行ったら店主体調不良のためお休みとのこと…

しゃあないんでココに行ってフィレステーキバーガーを食うことに。

悪くないけど値段の割にはボリュームがいまいちでありました。

Iriomoteその後は明日のマラソンコースを車で回ってみることに。

写真は新川のあたりから見た竹富島西表島小浜島も?)。今日は天気良くってええ感じ。

富崎の方は行ったことなかったけどほとんど平坦で特に問題なさそう。

やはり終盤に通過するバンナ公園の西側の登り坂が最大の難関になりそう。

あとは明日のために体力温存しつつごろごろと過ごす夕方。

酒も控えめの夜。