設置した

朝はゆっくりさせていただいて11時前に宿を出発。

宿の朝飯がうまくて幸せやった。

ホームセンターへ行ってあれこれ購入。

そのあといったん自宅に戻って荷物をおろす。

そして出勤。

研究室に到着後まずは溜まっとった雑誌のコンテンツチェックをちまちまとこなす。

そのあと明日のセミナ発表のつぶやきシミュレーション。スライドの改訂も少し。

もうええやろ、というところまでできたんで、あとは野球の結果を見たり、メール書きをしたりで終わり。

退室して、大学と自宅のまわりを探索しつつ帰宅。

ちゃぶ台を設置したあとコンビニサラダで超遅めの昼飯(晩飯?)。

そのあとこまごま事務作業をこなす。

ちゃぶ台によって飯食うのとパソコン作業が劇的にやりやすくなった。

足の踏み場がいよいよなくなったけど。

夜はごろごろと過ごして終わり。