物色した

朝はちょいとゆっくりさせてもらって7時すぎに出勤。

研究室に到着後、まずは来週以降の予定をあれこれ考える。

来月もセミナ発表やら、学会発表やら、あれこれイベントやらがあるんで、うまいことやらんと。

そのあと来週のセミナ発表用のスライドを一枚作り足す。

本日はお休みをいただくことにして、ここで退室。

ニトリに行ってあれこれ物色。

とりあえずちゃぶ台と電気スタンドを購入。

来月はあれとこれを買って…な感じで楽しむ。

Sobaそのあと移動してココでそばをいただく。

3年ほど前に食った通りの味でうまかった。

午後はまた移動して映画鑑賞。

う〜む、なストーリー。

本日も外泊休暇にしとるんで国際通り近くの宿に入ってのんびり。

夕方からはヤギ料理を堪能して、飲みすぎて終わり。