むせた

ゆっくりするつもりやったけど、なぜか早朝に目覚めてもうて二度寝に入れず。

しゃあないので、そのまま宿の朝飯。

久しぶりに納豆食ったらとってもとってもうまかったよ。

コーヒー飲んで一息ついたあと7時半に宿を出る。

車でいったん自宅に戻って、車に積んで輸送してきた生活物資をおろす。

そのあと出勤。

今日もとりあえず書類の見直しと手直し。

人に見てもらっても良いレベルに達した気がするんで送信。

ここに来て睡魔来ちゃったんでいったん帰宅してお昼寝?することに。

Kuwazomushi目覚めたら昼過ぎ。

再出勤しようとしたら雨が降ってきたんでしばらく待機。

雨がやんだところで再出勤。

とりあえず研究室に荷物を置いて、そのまま昼飯に出る。

徒歩でてくとくと移動。

雨上がりで日が出てきとるんで猛烈に蒸し暑い。

オキナワクワゾウムシを見つけたんでパチリ。

Gekikara

本日はココ油そば激辛をいただく。

食っとる途中に何度かむせて、食い終わったら口のまわりが痛かったけど、こういうの好き。

汗だくでお会計して研究室に戻る。

そして来週のセミナ発表の準備。

骨格は引っ越し前に作ってあったんで肉付けと発表の脳内シミュレーションを同時進行で。

こつこつと進めて一通り完成。あとは前日にもう一回つぶやきシミュレーションすれば大丈夫やろ。

こまごま事務作業を済ませたあと退室。

帰宅してすぐにジョギングに出る。

今日はひたすらに西方へ走ってみて58号線の大謝名の交差点まで。意外に近かった。

帰りは登りになるんで時間かかるやろ、と思ってここで引き返したけどそれほどしんどくなくって往復で30分ほど。来週は海まで行ってみますか。

自宅の周辺を30分ほど走って帰宅。

シャワーしたあとコインランドリーに行って洗濯して終わり。