書き上げた

パソコン仕事が続いとるからか、肩コリひどい朝。

6時前に出勤。

早朝の大学はお散歩する人、ジョギングする人、発声練習する人、といろいろおります。

研究室に到着後、今日もまずはこまごま事務作業を済ませてしまう。

そのあと雑誌のコンテンツチェック。

そして書類書きを再開。

昨日書いたところを読み直したらボロがぼろぼろと出てきたんでその改訂がメイン。

改訂終了後に少しだけ新規書き進めをして午前は終わり。

とりあえず外に出て、飯はどうしようかと考えてみたけど、結局また学食へ。そしてまたいまいちな感じ。

そのあと30分ほどお散歩。今日は少し風吹いとったけど、十分にあっつい。

研究室に戻って体を冷ませたあと、書類書きの続き。

悶々と考えつつ、じわじわと書き進めて、ようやく一通り書き上げた。

良く書けた気がするけど、たぶん明日はそう思わんやろな。

Yaginosuke売店に行ってアイス休憩。

今日のヤギの助。

わしわしと食っとる。

研究室に戻って、某学会の投票作業などこまごま事務作業をこなす。

気持ちを切り替えたところで書類の見直し。

序盤の部分で細かいミスがぼろぼろと見つかるんで、ちまちまと直していく。

とかしとるうちに部活の時間になってもうたんで、いったん帰宅して着替えて再び大学へ。

今日は海が良く見えるコースに連れて行ってもらったけど、やっぱりペースが速くて終盤はへばり気味。

もっと鍛えねばやな。

帰宅してシャワーしたあと、コインランドリーに洗濯に行って終わり。

日焼けしやすい体質ではあるけど、この一週間でえらく日焼けた。