走った

引っ越し疲れか肩コリがひどい朝。

7時すぎに出勤。

天気良いけど意外に涼しめ。

今年の4月からはエセ沖縄県人やったわけやけど、今日からは駆け出し沖縄県人であります。

研究室に到着後まずは奨学金関連の書類書き。めんどくさいけど、ちゃんとやらねば。

その他のこまごま作業もこなして、事務の人が来たところであれこれ手続きをお願いする。

机をいただくことになったんで運んだり、並べたり。

これまでは会議室暮らし(?)やったんで、ようやく落ち着いた感じ。

あれこれ協力してくださった人たちに感謝。

とかしとる間に午前は終わり。

自宅に忘れもんを取りに帰るついでにスーパーで昼飯を調達。

弁当片手に歩いとったらTJさんにばったり会ってもうた。

自宅で昼ゴハンしてから、あちこちにメール送信。

そのあと再出勤して、またあちこちにメール送信。

ひとしきり送り終わったあとは某研究費の申請についてあれこれ考えてみる。

時間がきたところでまたいったん帰宅。

荷物の受け取りをして再々出勤。

そしてまた研究費申請について考えたり、あれこれ調べたり。

18時からまた荷物来る予定なんで退室。

帰宅後一時間ちょい待って荷物を受け取る。

着替えてまたまた研究室へ。

で、いきなりジョギング部の部活動(?)に参加。

一人の時はちんたらだらだらと走るんやけど、久しぶりに息が切れるような走り方をしてもうよれよれ。でもなんかその久しぶりの感覚が楽しかったよ。

帰宅してシャワーしたあと、コインランドリーに行って洗濯。

待ち時間にスーパーで巻き寿司買って、コインランドリーで食う。

洗濯完了後に帰宅して、メール返信などして終わり。

台風のうごきが気になる夜。

果たして車は無事に届くのか。

広告を非表示にする