発見した

早めに起きれて7時に出勤。

0℃前後やけど十分にさっぶいよ。

研究室に到着後まずはいつものムシの世話。

肩コリしんどい。

続けて昨日までに書いた論文原稿の見直しと改訂。

図に大きめの間違いを発見して修正に手間取る。

これだけ数があって似たようなのが多いと、まだ間違いが潜んどりそう。

午前は終わりでコンビニオニギリで昼飯。

午後は原稿の見直しを終わらせにかかったけど睡魔来ちゃったんで、抵抗せずに寝た。

15分ほど落ちた後に復活して原稿の見直しと改訂を完了。

この原稿はしばらく放置することにいたします。

本日はここまでにして退室。

帰宅してすぐにジョギングに出る。

今週は南方に繰り出して谷田部まで。

日差しは春っぽくなってきとるけどまだ風が冷たい。

花粉は恐れとったほどではなかった。

一時間ちょっと走り込んで戻る。

風呂入ったあとはごろごろと過ごして終わり。