観た

休暇をはさんだものの依然として早起きリズム。

6時前に出勤。

研究室に到着後すぐにムシ世話を開始。

今日は夕方に時間を作りたいんで急ぎめでこつこつとこなしていく。

黙々とこなしていく。

ムシ世話をなんとか午前中に終えてしまって、すぐにClカメムシのエサやりの準備。

続けてエサやりの第一部を済ませて午前は終わり。

コンビニおにぎりで昼飯。

午後もClカメムシのエサやり。

単純作業の繰り返しを無心でこなしていく。

今週の吸いっぷりはまずまず。

で、16時前にようやく完了。

すぐに退室。

帰宅途中に(というか研究所の正門前で)またまた目の前で事故。

追突事故やけど、どういう当たり方をしたのかいまいちようわからん。

後ろのおばちゃんがよそ見しとったってところか。

帰宅してすぐにジョギングに出る。

先週にジョギング用の帽子を買ったのに忘れて出てもうた。

今週も小一時間ほどみっちりと走り込んで終わり。

たっぷり汗かいたんで帰宅後すぐにシャワー。

体を冷ませつつ、およそ2年ほど冷凍庫で眠っとったアイスをいただく。

その後コンビニに行ってあれこれ買い込んで夜はサッカー観戦。

もう1, 2点欲しかったけど結果としては盤石ですな。

次戦はいつか、と思ったら採集で観れんではないか。チェックがあまかった。