観た

なんとなくGW気分で寝坊。7時半に出勤。

今日も暑くなりそうな感じ。

研究室に到着後まずは細菌の植え継ぎ。

そしてムシ世話を開始。

こつこつと進める。

肩コリひどめなんでストレッチを挟みつつ。

途中でカメムシに細菌を与えたり、Psカメムシの卵塊を処理したり。

一通り完了したところでコンビニおにぎりで昼飯。

午後はどうしようかなと考えた結果おさぼりさせていただくことにして退室。

帰宅してまずはジョギング。

中一日なんで今日は軽めで、ゆったりペースで30分ちょい。

花粉はまだじゃっかん飛んどって喉がいがいがする。

帰宅して風呂入ってテレビでプロ野球中継を観て終わり。

お目当ての山本昌投手は後半ちょっと乱れたけど前半は芸術的といえる投球で満足。