寝た

というわけでT大学の研究室で起床。

さぶい。

5時半に出発してつくばに向かう。

土曜のこの時間でも東京の地下鉄はけっこう人が多い。

北千住経由でTXへ。

車内ではうとうとしたり、Number読んだり、昨晩酔っていらんこと言うてもうたかもと反省したり。

いったん帰宅。

座ってしまうとなかなか立てなさそうやからそのまま出発。

7時半すぎにに出勤。

眠い。

ムシ世話を始めてこつこつとこなす。

2時間弱で完了。

続けてPCRのセット。

そして本日はお休みとさせていただくことにして退室。

帰宅して風呂入って寝ることに。

で、がっつりと寝たあと起床してジョギングに出る。

ええ天気やったけどぜんぜん気温があがっとらんくて寒かった。

帰宅してシャワー浴びてテレビ観ながらまたうとうと。

スーパーに出かけて食材を購入。

自宅に戻って料理っぽいことして休日を終わり。