観た

ちょいと早めに起きれた。

納豆切れとったんであんだんすーご飯で朝飯。

6時すぎに出勤。曇っとるけどそれほど気温低くない。

研究室に到着後まずは細菌の植え継ぎ。

そのあとムシ世話を開始。

今日は午後に必ずジョギングの時間とナイター観戦の時間を確保したいんでいきなり全力でこなしていく。

まだ回復しつつあるもののまだお通じは好調とは言えん。

途中でPsカメムシに細菌を与える作業。

管理下のムシがどんどん増えてきてインキュベータに入りきらんくなってきたんで停止中やったインキュベータを稼動。

午前の分のムシ世話を終えて午後の分も少し進めたところで午前は終わり。

最近にしてはめずらしく誰も研究室に現れん午前やった。

コンビニおにぎりで昼飯。

午後もムシ世話から。

例によってPsカメムシの卵塊処理も同時進行で進める。

ひたすらに進める。

目標やった15時にはちょっと間に合わんかったけどなんとか完了。

細菌の培養をセットして退室。

帰宅してすぐにジョギングに出る。

今日は西の方に繰り出して見る。

気温も湿度も高めですぐに汗が噴き出してくる。

自宅の西側の方はな〜んにもなくて一面が畑か林かゴルフ場。

畑では白菜の収穫がピークな感じ。

今日も1時間みっちり走り込んで戻る。

一息ついたあとスーパーに買い出しに行ってナイター観戦を開始。

しかし楽勝ムードな感じになってしまったんで途中でうとうとしてもうて起きたら深夜。

まあ、勝ってよかった。