祝った

昨晩の飲み会ダメージもあって朝はだらだら。

朝飯食って10時半過ぎに宿を出発。

今日は気温高い。

会場に到着後、ラウンドテーブルを途中から聴く。あんまりおもしろくなかった。

終了後、一服した後昨日見とらんかったポスターをざっと見てポスター賞の投票。

そのあとはすみっこのベンチに座ってうだうだと過ごす。

昨日は明らかに食い過ぎやったんで今日は昼飯抜き。

13時までぐだぐだと過ごしたあと、総会に参加。個人的には年会費を少し上げても良いと思うんやけど。

そのあと受賞講演。おもしろかった。お二方ともおめでとございます。

終了後、場所を移動して16時から懇親会。

かつてないほどの早い時刻、早い展開で宴開始ですばらしい。いつもこれくらいで良いのに。

20101121174937飲んで、食って、あれやこれやの出し物を見ての2時間。

写真は棒を振り回す某大会委員長TJ氏。

食事は質、量ともに充分。けっこう余っとった。

個人的には山積みちんすこうがなかったのが不満。

終了後、学会賞のTJさんを祝うべくタクシーで移動。

運転手さんに地図を渡したら5分ほど考え込んでの出発。

とりあえず近くで降ろされてみたけど目的地までの道がわからず。

20分ほどふらふらと歩き回って、ありえんような道を登って、ようやく到着。ええ汗かいたわ。

で、祝いの宴。

TJさんは皆から愛されとるんやなあ、というのがよくわかる宴やった。下ネタ多すぎたけどね。

22時に終わってグロッキー状態が近かったんで次の会は諦め。

タクシーに相乗りして宿の近くまで移動して、あとは徒歩。酔いで方向感覚があやしげやったけどなんとかたどりつく。

意識朦朧状態で風呂入って終わり。

明日は寝坊がゆるされん。

広告を非表示にする