迷った

朝はだらだらごろごろと過ごして10時に出勤。

すんばらしい秋晴れ。

研究室に到着後ばたばたとムシ世話を開始。

くしゃみ、鼻水、熱っぽい、

ということで途中でカゼ薬を投薬。

午後の分のムシ世話も半分ほど済ませたところで午前は終わり。

コンビニざるそばで昼飯。

午後はClカメムシのエサやり。

その1、その2、その3とたて続けにこなしていく。

待ち時間には洗いもんしたり、ムシ世話をじわじわ進めたり。

5時間弱で完了。

どっぷりに疲れたけど、夜は気合いで文献検索と読みを少し。

昼間はあんなに良い天気やったのに雨降ってきやがった。

どうにも体調がすぐれんので再びカゼ薬を投薬して退室。

帰宅後、雨と体調の悪さが相まってえらい寒く感じる。

コタツ出したろか、と迷ったけど結局めんどくさくって我慢。

布団にもぐって過ごして終わり。