移した

早めに目覚めたけど、体が熱っぽいというか足が不自然に冷えとるというか。

しばらくコタツにもぐってぐだぐだと過ごしてから7時前に出勤。

まずは昨晩proK処理しといたサンプルの洗浄を開始。

お次はコロニーPCRのセット。

そしていつもの朝のムシ世話と洗いもんを一気にこなす。

動き出したら体調は特に問題なかった。

続けて午後の分のムシ世話。

飽いてきたところでゲル作りを挟んで、またムシ世話。

奄美で採ったPsカメムシが産卵してくれとった。ちょっと産み方が汚いのが気になるけどいちおう別の容器に移しておくことに。ちゃんと孵化してくれるとええんやけど。

ムシ世話完了後、コンビニおにぎりで早めの昼飯。

昼飯後はまず電気泳動をセット。

一息入れて腹を落ち着かせた後あとジョギングに出る。

今日はすんごいええ天気。花粉もほとんど感じんくなったし気持ち良いジョギング日和やった。

研究室に戻ってサンプルの洗浄を完了して、泳動の結果見て、今日はここまで。

帰宅して、風呂を掃除したり、車の中を掃除したり、近所をぶらぶらしたり。

じっくりのんびりと過ごして終わり。