運び込んだ

起きたら体がえらい冷えとる。暖房なしではちょっときつかったか。

7時に出勤。

まずはムシ世話。

鼻水がたれてきて花粉なのかカゼっぽいのか微妙なところなんでいちおうカゼ薬を投薬。

洗いもんまで済ませたあとはメール書き。

一息ついてから午後の分のムシ世話もやってしまう。

最後は時間なくてばたばたに。

本日はお休みをいただきます、ということで退室。

で、まずは不動産屋に行って新居のカギをもらう。約束の時間をちょっと過ぎてしまって申し訳ない。

昼飯食ったあと新居へ。

まずはあちこちチェックしたり、掃除機かけたり。

一通り終わったところで荷物の運び込み。

旧居と新居をひたすらに往復。

午後からぬる〜く強い風が吹き出して汗じんわり。喉はいがいが。

途中でガスの開栓に立ち会ったり、照明や絨毯を買いに行ったり。

思っとったよりも金がかかってまずい。

4往復目がおわったところで体力切れ。

しかしまだまだ。全部運ぶにはあと1.5日はかかりそう。

とっぷり疲れてしまって終わり。

階段の上り下りを繰り返したからかちょっと膝が痛い。

肩コリもひどい。