並べた

出発前にちょっと部屋の掃除らしき作業をこなして7時半に出勤。

しばらく良い天気が続いとったが今日はどんより空。気分的に寒い。

研究室に到着後ひたすらにムシ世話。

朝の分を終わらせて、洗いもんして、そのまま午後の分に突入。

2時間半ほどこつこつとこなして完了。

来週から新しい実験を始めようと思っとるんでその計画練りを少し。

そのあとプライマを設計しようとシークエンスデータを並べてみたが、念のためもうちょっとシークエンスしといた方が良さそう、って感じなんでやめ。

午後からはお休みをいただきます、ということで退室。

ドライブしたり、おいし〜いラーメン(ココ)食ったり、走り回る子供を見たりして終わり。