送信した

朝からうだりと過ごして8時に出勤。

今日もええ天気。

研究室に到着後、まずはプラスミドの精製。そしてシークエンス反応のセット。サンプル数は少ないんで一気にさくっりとこなす。

お次はいつものムシ世話と洗いもん。

午前の残りは論文原稿のチェックとコメント書き。

昼飯。少し前に研究所の近くにできた讃岐うどんの店に行ったらいまいちやった。

しかしがっつりな量を注文してしまったんで腹は苦しい。

信号待ちの時に目の前の横断歩道をえらいおしゃれしたにーちゃん軍団が歩いとって、何かと思ったら今日は成人式やったか。

研究室に戻ってエタ沈を開始。

待ち時間にはムシ世話したり、ぼーっとしたり。

食い過ぎで胸焼け。

エタ沈終わってすぐにシークエンスを開始。

ムシ世話も終わらせる。

夕方から本腰入れて原稿のチェックとコメント書き。

一通り書けたところでシークエンスも終わったんでデータのまとめ。

最後に原稿のコメントを送信して終了。

納豆ときぬさやを買って帰宅。

空気が乾燥しまくっとるせいか鼻血が出た。

やたらに眠い。