発送した

ああまた寝坊。だめなリズムになっとるな。

学部生の時から使っとったどんぶり茶碗を落っことして割ってしまった。

7時前に出勤。

今日も灼熱のインキュベータ部屋作業から。いつになったら修理に来んねん?

洗いもんまで済ませてからメール書きしたあと書類の推敲を開始。

昨晩考えとった問題はクリア、

ということであとは全体の見直し。

印刷して封したところで午前は終わり。

売店に行って弁当を購入。

蒸し暑い。

研究室に戻ったらCDさんが来とったんでお約束のいつものやりとり。

昼飯食ったあと書類の封筒を持って郵便局へ行き発送。

過去最強に入魂して書いたんでなんとかなってほしいところ。

研究室に戻って昼のムシ世話をこなす。

もう一つ出そかどうか迷っとる公募があって、それについて考えてみる。

とりあえず書いてみよか、ということで書き始めたがすぐに眠くなってきたんで中断。

図鑑眺めながらだらだらと過ごしてしまう。

今日も夕方のムシ世話を早めに始める。

しかしPsカメムシの卵塊処理に激しく手こずってしまって終わったのは19時過ぎ。

どっぷりな疲労感だが気合いで書類書きを再開。

頭使わんでええところから片付けることに。

しかし先方の要求と書式とワードファイルがどうしようもなく面倒くさくてていらいら。

我慢してがんばってみたが30分ほどやったところでいらいらと肩コリが頂点に達してしまってやめ。

ここまで面倒やと応募する気自体が萎えるわ。

募集する側も本当に必要な情報だけを要求するようにして欲しいもんです。

こんな面倒くさいことを要求する機関は採用されても面倒くさい仕事ばっかりやらされるに違いない、と屁理屈こねつつ退室。

原チャリにガソリン入れて帰宅。

夜も蒸し暑い。

肩コリがやばい。

広告を非表示にする