解析した

5時前に起きたけどうだうだしてもうて6時半に出勤。

今日もまずはシークエンスのセットから。3ラン分。

続けてムシ世話。

隣の部屋のベンチャーは休日出勤で引っ越し作業しとる。

頭に力が入らんのでだらだらとネット見て過ごしてしまう。

調子が出てきたところでジョギングに出る。

今日もくもりで気温低い。

しかし湿度は十分ですぐに汗べったりやった。

研究室に戻って体冷ましつつの洗いもん。

お次はシークエンスデータのまとめ。波形が汚めやったがなんとか読めとる。

猛烈に腹が減ってきたんで外に出て昼飯。

ちょっとだけ雨。

午後はまずデータのお試し解析をやってみる。

計算させとる間に昨日からproK処理しとったサンプルのDNA精製とエタ沈

待ち時間に昼のムシ世話を。

エタ沈終わったあと解析の結果見ると、おおなんと、という意外な結果。

何が起こっとるのかはまだようわからんが、とりあえず先日種子島に行ったのは正解やった。

結果についてあれこれ考えつつ夕方のムシ世話を開始。

同時進行でPsカメムシの卵処理も。

Psカメムシは相変わらずの増えっぷりで3時間ちょいかかってしまった。

今晩は肩コリ休暇をいただきます、ということでここで終わり。

帰宅してサッカー観たり、部屋の掃除っぽいことしたり。