考えた

昨日ほどではないがやはり気温低め。日が射しているうちは暑いんやけど・・・

朝はムシ世話。4月から苦労しとったAtカメムシの実験がなんとかなりそうな感じ。結果は予想外やけど。このままうまくいけば行動学会あたりでお披露目か。

昨日やった解析結果をながめる・・・間違っちゃいないんやけどどうもこれでは今ある原稿の流れに乗らんのだな、などと悶々と考えながら昼飯に出る。

今日はこってりがっつり気分やったので天一(関西人御用達のここ)まで原チャリ飛ばしたら定休日・・・。結局コンビニ弁当になってしまう。

解析結果の方はちょっと本腰で考える必要あり、と判断して本日の実験は止めてしまい、じーっくりと考える。あーでもないこーでもないと考える。

で、なんとか答えに行きついた、か?

Mpカメムシ採集とムシ世話を挟んだ後、グラフの作り直しを。共著者に説明するメールまで書いたところで終了。明日もうちょっとだけ考えてみることに。

今日はちゃんと布団で寝なければならん、ということで体力の残っているうちに帰宅。

ポテロング食べながらブログ書きなど。