翌朝の追記

昨晩は疲れていたうえに、だいぶ酔っぱらってしまっていたので途中で体力切れてしまった。

セミナ後TJくん、MM、MNくんらといろいろ議論。こういう時間、いいねぇ。楽しすぎ。

苦労されとるということなのか、Y教授の白髪が増えてて気になる。

飲み会まで1時間ほど余ったので構内をうろうろ。Dsc00401クワ(ヤマグワ?)でカメムシを見つける。シラホシ系。種名は?。あとキマダラカメムシも見つける。

体力的にやばいな、と感じてきたんで、サロン(Q大S研で言うお茶部屋)に戻って数理のSKさんらとおしゃべり。体力とはうらはらになぜかテンションは上がってくる。

しまったKYさんところで本見せてもらうつもりやったのに忘れとった。

飲み会はここ薬院の方)。あっさりめスープでかなり好き。レバ刺しやサガリ刺しも最高。
SKさんとUHからとても興味深い話を聞く。
ここではビール二杯やったがテンションが妙な方向に向いてくる。

ちなみに支払いはMMに”出世払い”なるものをしてもらう。

その後場所を変えて焼酎。さらにエスカレートしてほぼ完全に崩壊。楽しすぎ!!!(だいぶわけわからんこと言ってしまったか・・・)
おつきあいいただいた皆様に心から感謝。

こういう日の翌日はなぜか早めに目が覚める。今日は今から佐賀で採集。

広告を非表示にする