発表した

今日は福岡。明日は佐賀。

朝(?)、2時起きの予定だったが1時に目が覚める。
二度寝すると確実に起きれないやろうから出発準備してとりあえず研究所へ。

ひたすらムシ世話。
4時半頃から空が白み始めてくる。今日も天気良さそう。
1時間早く起きたんで、当然1時間ほど余る。午後のセミナスライドの見直しとかで時間をつぶす。
6:45つくば発。9:30羽田発。

11:15福岡着。MSGに迎えにきてもらって一緒に昼飯。もちろんラーメン。

この時点で疲れでテンションが下がりつつあったが、栄養ドリンクなど飲んで回復した気になってみる。

Q大学到着で、セミナ。まずまずやった(かな?)。自分的にはひさびさにがっつり話すことができて満足。それなりに議論も盛り上がって楽しかった。

他にもいろいろ書きたいけど、完全に体力切れ。続きは明日。