膨らませてみた

雨、ということで中の仕事をごりごりと。ムシ世話とAt & Mpカメムシの卵塊処理で夜までかかる。

20:30頃ようやく解放。午前は世紀末的状況やった肩コリはなぜか若干回復。マヒしてきとるのか?

ちまたで噂のR本が届く。3日ほど家にこもってRの勉強したい、とか非現実的な妄想を膨らませてみる。

忘れちゃいそうな書類書き、メール書き、その他のデスクワークをしたら21:30・・・

あまった時間でセミナスライドの見直し。ボロがいろいろ出てくる。事前に要旨を送っておこうと思ってたけど、こりゃ間に合わんかな。

くたばりモードで帰宅。ここ一週間くらい家ついた時点でへろへろになっとる。