てんぱった

早朝に起きるも少しうだうだしてしまう。

午前はいつものムシ世話。クローニング続き。

午後はシークエンスの予定だったが、明日の負担をなるべく減らそうとAtカメムシの処理を同時進行でやったらいっぱいいっぱいになってしまった。

夕方から研究室の居室で飲み会。店でやるよりもこっちの方が研究室の雰囲気をより深く知ってもらえると思ったので(自分がここに来たときがそうだったのもあり)。やや参加人数が少なかったが、それなりに狙い通りにいった、か?

飲み会後シークエンスセットして終了。

実は明日の予定がまだ決まっていない。とりあえず2パターン考えておいて、その場の勢いで決めよう。

とりあえずは早起きからだな。